千言

幾千もの言葉の重み

シミがうっすらと薄くなってるような

これが初めてになるんですがポーラ化粧品の

ホワイトショットクリアセラムSXっていうのを買ってみました。

 

届いた容器を見てなかなか高級感に溢れてて

所有欲をくすぐるパッケージににんまり。

 

届いてからはさっそく毎朝と毎夜のこと、

 

もっとも気になってた額のシミを中心として

そこだけをピンポイントで狙い撃ちして使用しています。

 

もうかれこれ二ヶ月も使っているけれどまだ残りがあります。

案外長持ちしますね。

こうゆうわりかし高級な化粧品類って中身がほんのちょっぴりしか入ってなくて

使い出したら1ヶ月で無くなってしまって

コストパフォーマンスの悪い商品がほとんどなのに

これはそこらへんは良心的かな?

 

べたついた感覚がないので使っていて嫌になりませんし

いまのところ目に見えてシミが薄くなってるわけじゃないものの

肌の調子がいいのでリピするつもりでいます。

 

額にあった一番目立つシミはうっすらとですが

薄くなってるような、そんなきもしますし(気のせいかもしれませんけど)

 

 

 

ホワイトショットクリアセラムSXを使って、シミが薄くなったかも♪