千言

幾千もの言葉の重み

普通に書いてみた

一番始めの記事だということで

今回は普通に日記っぽいことを書いていきますよ。

誰に話してるんだ?っていう感じですけど、そこはそれ、察して。

 

今日は昼ごろから雨が降ってきましたね。

雨が降るとだいたいそうなんですけど

普段よりも気温が高くて過ごしやすい陽気でした。

 

いつもはつけっぱなしのハロゲンヒーター

電気マットも消している時間のほうが長かったですよ。

 

昼間は昨夜の夕食の残りの味噌鍋のなかに

スーパーの冷凍うどんを入れて味噌煮込みうどんにしました。

 

卵を一個落として、豪華でした。

 

これからあとちょっと作業すれば今日の業務はすべて完了です。

明日は金曜、週末ですね。